calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives


0


    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サトシ・カミムラの遍歴時代

    0
      こんばんは、上村聡です。

      クリスマスも終わって、いよいよ今年も残りわずかですね。
      みなさんはクリスマス、いかがお過ごしだったでしょうか?

      僕は、24日に・・・

      引っ越しでした!

      寂しいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
      まだ部屋は段ボールでいっぱいです・・・

      思えば、約五年間で四回の引っ越し
      遍歴してます


      さて、クリスマスにケーキは食べられませんでしたが、数日前に作ってみました!




      ネコちゃんです(・∀・)

      横についてるのは、触手ではなく、ヒゲですよ!


      ・・・へたっぴですいません(´Д`)
      こういうことのセンスはなかったようです

      ほかに、くまさんとウサギさんも作ったのですが・・・

      とてもお見せできるシロモノではありませんでした!

      ブサイクマとウサギっぽいエイリアンという感じで(ノ´Д`)・゚・


      機会があったらまた再チャレンジしようと思います!!

      四季神チルドレン☆ライブ公演 無事に幕を下ろすことができました♪

      0
        いつも四季神チルドレンブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

        本日行われました『四季神チルドレンライブ公演』、2ステージとも無事に幕を下ろすことができました♪
        これも単においで頂いた皆様、ご声援いただいた皆様もおかげです。本当にありがとうございました!
        2ステージとも満員御礼にて、たくさんのお客様にご覧いただき、”ライブ公演”という初の試みではありましたが、たくさんの皆様に楽しんでいただき、ご好評いただきました!ありがとうございます!!
        四季神チルドレンプロジェクトは次のステップに移ります☆☆
        目指すところは…来年1月『デジタルモーションシアター公演』です♪♪
        (写真はデジタルモーションシアターで春木桜役の田子浩恵提供です☆)


        本日のライブ公演を終え、
        四季神チルドレン育成委員の岡田も古川も更に気合が入ったようです☆
        もちろん、キャスト陣も☆☆

        是非是非、これからの四季神チルドレン育成委員にご注目ください♪♪

        彩崎 鈴音役 ならりえ

        0
          今回のキャスト紹介はを彩崎鈴音を演じます、ならりえさんです♪

          なら1

          【プロフィール】
          彩崎鈴音役の ならりえです。

          毎回、自己紹介をするときに鼻血がでるほど悩んでしまうんですね。

          何から話せばいいのか。
          どうすればいいのか。

          ダメ野郎ですね。

          でもお仕事がんばっています。
          そんな私は最近スマホにしたので、フリック入力デビューです。

          左利きばんざい。
          よろしくお願いします。


          【From Director】
          黙っていれば彼女は…この話はいいでしょう
          彼女のお芝居と言えば狂気!
          普段の言動からは考えるられないその迫力は圧巻!
          ならりえは、皆様を狂気の世界へ誘います

          冬月 柚子役 笹本明日香

          0
            キャスト紹介、今回は冬月 柚子役、笹本 明日香さんです♪

            笹本1

            【プロフィール】
            名前:笹本明日香
            星座:占い大好きな乙女座血液型:突拍子のないAB型
            趣味:漫画、アニメ、ゲーム(今ポケモンブラック2をやってます)、お話、スマホ、遊ぶ事、寝る事、食べる事
            特技:ピアノ、合気道、タロット占い
            苦手な物:化物類、昆虫以外の虫
            柚子について:可愛いです!

            性格:
            何よりお話が好きで、話すのも聞くのも読むのも書くのも大好き///!
            なので、仲間や友人たちとワイワイガヤガヤやるのが一番好きです///

            人生一度しかないんだから、楽しく生きてナンボでしょ?的な楽観的な感覚の持ち主です。

            でも真面目な所はしっかりするように頑張ってます!
            たまに人の話聞き漏らすけど・・・。

            こんな私ですが、宜しく御願い致します。


            【From Director】
            見た目とは違いいつも明るくハイテンションで話をする彼女
            私は彼女の落ち着いた姿を見た記憶が一度もございません
            柚子とは到底かけ離れた性格の持ち主であることは明白の事実
            皆様には、役の柚子とギャップのない笹本明日香をお届けいたします

            朱雀役 石井 かほる

            0
              今回のキャスト紹介は朱雀を演じます、石井かほるさんです♪

              石井1

              【プロフィール】
              どうも、劇団新和座所属の石井かほるです。
              出身?横浜に住んでますよ。
              年齢…は秘密で〜す(笑)
              えーそうですかぁー。まぁ、年齢より若く見られることは多いですねー。

              今回の役について?
              そうですねー。
              劇団に入ってから初めて、女の子役をやるんですよ。
              少女ですよ、少女。
              そりゃあもう普段の私からは想像できないと思いますよ。
              貴重です!
              そんなわけで、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

              え?もう終わり?
              あ、ありがとうございましたー。


              【From Director】
              とても大人しい真面目な子という第一印象から今までかわっておりません
              劇団の皆様にはクールビューティーと言われていましたが
              無口ではありますがしっかり自分の考えを持っており
              抜群な安定感なお芝居、極稀に見せる笑顔はまさに!!
              今回はホットプリティな朱雀をご覧ください!

              夏目 向日葵役 長谷川奈美

              0
                キャスト紹介、今回は夏目 向日葵を演じます、長谷川奈美さんです♪

                長谷川1

                【プロフィール】

                長谷川 奈美
                ハセガワ ナミ

                4月24日生まれ 牡牛座 O型
                空手全国大会出場経験有りの強面の父と、深夜に放送していたアニメ『ミルキ○ホ○ムズ』を涼しい顔で観て「面白いわねコレ」と言い放った母の間に生まれました。ちなみにサードチルドレン。
                人見知り激しいとこもありますが、慣れると面白い反応をしたりしなかったりな永遠の23歳←
                かっこいいって言われたい!!が、本人の意に反して周りからはエロと呼ばれる。
                今回の朗読劇、かっこいいと思わせてやる!
                みんな覚悟しときなよ!!

                ラジオ
                Nack5 ラジオCM

                舞台
                劇団ボイスマジック公演「宍戸町フォーチュンきっす」
                劇団新和座「ひばり」アニェス役
                劇団新和座「王女メディア」若い娘/報告者役
                劇団新和座 投票祭出演
                恋に落ちて!  谷山真由美役
                話してくれ雨のように  女役
                財産没収  ウィリー役

                フレンズプロダクション様企画
                朗読劇 葉っぱのフレディ フレディ役
                朗読劇 オリジナル作品 魔界の住人 ヒロインゆーこ役
                同事務所様企画
                ドラマDC「ソラの歌い手〜ある夏の音譜〜」出演 ヒロイン ソラ役
                ※今秋発売予定

                ゲーム他
                *パチスロ
                ドリスタ -ミントのヒロイン救出大作戦-
                賞金首ステージ「ピンキー・ダイアン」
                *格闘技ゲーム
                ギルティギア2 オーバーチェア
                上級サーヴァント「お雪」役


                【From Director】
                彼女を初めてめたのは、専門学校の卒業公演でした
                とても変わった女の子の役でしたがその演技に関心さえしました
                彼女は一風変わった長谷川奈美ワールドの持ち主
                そのワールドに入り込み役を演じる
                長谷川奈美ワールドとくとご覧あれ

                玄武役 谷口 由季

                0
                  キャスト紹介、今回は谷口 由季さん、玄武役を演じます☆

                  谷口1

                  【プロフィール】
                  谷口 由季 (たにぐち ゆき)
                  7月1日生まれ
                  AB型
                  東京都下出身
                  好きな言葉は『向上心』『根性』
                  芝居とビール大好きです!!
                  どこに行っても、いつの間にか『姐さん』『姉さん』『姉御』って呼ばれてることが多いです!
                  なんて書こうか迷ったので、身近な人達に聞いてみました!
                  『質問!私ってどんな人?』
                  芝居バカ、猫、何事も楽しく受け止める、前向きで明るい性格、オヨネコぶ〜にゃん、7変化、真っ直ぐな人、ばかしょーじき、かわいい、サバサバしてるけど人を大事にしてる、一言じゃ言い尽くせない、記憶力がいい、物事に一生懸命向き合う信頼できる人、パワープレイ、オフェンシブディフェンス、コンビニエンス、和洋折衷、安定感…
                  こんな?私ですが、よろしくお願い致します!


                  【From Director】
                  面倒くさいことを買って出る、行動力抜群のまとめ役
                  みんなからは姉さんと言われ男女問わず慕われるタイプ
                  ハスキーボイスから繰り出させるお芝居、少年役はお手の物
                  舞台での活動が多い彼女ですがこの作品ならではでの役をお楽しみください

                  如月 真波役 ぼりのりんご

                  0
                    キャスト紹介、今回は如月 真波役 ぼりのりんごさんです☆

                    ぼり1


                    【プロフィール】
                    名称、ぼりのりんご。
                    愛称、ぼり、ぼりんご、ぼりりん等。

                    7月10日生まれのB型末っ子。
                    食べることとゲームが好き。
                    特技はこれと言って特にないが強いて言うなら絵が描ける。
                    ちょっとした衣装や小道具なら作れるので手先は器用な方かもしれない。

                    眼鏡が本体。半径100団なら遠隔操作可能。

                    ポジティブ+好奇心旺盛ですぐウロウロしだす。回りから「行動が自由すぎる」とよく言われる。

                    今回は性格が真逆の役なので、少しは大人しくしとこうと思いつつも今日もウロウロしている。


                    【From Director】
                    久々にお会いして初めて会った時からかなり印象がかわった彼女
                    お会いしなくなってから大分経っていましたので当たり前と言えば当たりまえです
                    私のイメージでは男の子ぽい役が得意かと思っていましたが今回は…
                    思春期の女の子はいろいろあるんだぞ!熱演をお楽しみあれ

                    春木 桜役 田子浩恵

                    0
                      今回のキャスト紹介、春木 桜を演じます、田子浩恵さんです♪

                      田子1

                      【プロフィール】
                      田子浩恵(たごひろえ)

                      11月7日生

                      趣味:ビーズ、セルフジェルネイル、舞台鑑賞

                      特技:どこでも寝れる。爆睡。

                      好きな食べ物:さくらんぼ(一人旅で山形に行くほど大好き!)

                      好きなキャラクター:かピバラさん(たくさん飼ってます。。)

                      チャームポイント:変顔、顔芸!!?

                      属性:どぢ、方向音痴

                      【自己紹介】
                       年相応に見られないのが、長所であり、短所…!?
                       いつも何事にも突っ走ってますε=┌( ・_・)┘
                       桜ちゃんは、とっても可愛い子ですが、
                       本人はアダルトなセクシィ女性めざして日々葛藤中です!
                       とりあえず、笑ってれば元気になると信じて、笑ってます。
                       それか変がおしてます。
                       本番まで精一杯頑張ります!ぜひ観に来てくださいねっ!



                      【From Director】
                      この舞台やることとなった二日後、ある飲み会に突然現れた彼女、満面の笑みで猫のストラップを突出し「私のこと覚えてますか!!」
                      記憶になくフリーズする私「すいません、覚えていません…」私はどんな顔をしていたのだろう…
                      聞けば私が声優を始めて2年くらいネットで応援してくれていた彼女にプレゼントしたものだったずいぶんな時を経て同事務所にいて、一緒に舞台をやることになるとは…事実は小説よりも奇なり

                      綾小路 雅役 大場彩乃

                      0
                        今回のキャスト紹介は綾小路 雅役をつとめます大場 彩乃さんです♪

                        大場1

                        【プロフィール】
                        大場彩乃 1月5日生まれ O型
                        趣味 散歩、御朱印集め
                        可憐な風紀委員長(笑)綾小路雅役の大場彩乃です。
                        『あやの』繋がりに運命を感じつつ、全力で雅ちゃんを演じさせて頂くきます!私は戦えないし、呪文も使えませんが…あなたのイチ推しになれたら嬉しいです♡笑


                        【From Director】
                        お芝居にとてもストイックな彼女
                        決めたことは最後まで貫く姿勢には頭が下がります
                        彼女の周りには珍事件がよく起こるようでネタの神がついているのかと…
                        今回明かされない雅の本性を彼女がどう演じるのかお楽しみに!

                        | 1/2PAGES | >>