calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives


0


    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あともう少し

    0
      こんばんわ!
      縁チーム朱雀役の伊藤です。


      いよいよ、本番まで1週間きりましたね('o') ちょっとびっくりしています。 今日は最終稽古でした。 来週の今頃には全て終わっているんだ、と思うと本当に不思議な感じです。 今日の稽古の終わりに音、映像、役者と合わせて通したのですが、これが全て合わさって1つの作品、デジタルモーションシアターなんだな、と思いやってる自分がワクワクしてしまいました! みていてくださるみなさんに少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります!!
      そういえば皆様の中で、星チーム縁チーム両方の公演をみてくださる方はいらっしゃるのでしょうか? というのも、Wキャストの違いを見るのも楽しみの1つだと思うのです。 同じキャラ、同じ話なのに役者が違うだけで感じ方が違うんですよ! もちろん朱雀も違いますよ\( *°ω°)ゝ" ぜひぜひチェックしてみてください! といって自分でハードルをあげる(笑)


      さて、今日の一枚。 プリンプリンパフェ(確かこんな感じの名前)です! もうローソンで見たときに食べたくってたべたくって仕方なくて! でも見つけたときにたまたまお金が無かったり、次に見つけたときには夜だから我慢我慢ってしているうちに月日は過ぎていき… やーっとこの間げっちゅーしました! うまうまでした! やっぱり甘いものだぁいすきです☆ というよりおいしーい♡食べ物はだぁいすきです\( *°ω°)ゝ" もうプリンはいただいたので、次の目標は銀だこです☆ 食べ物への欲求はとどまりません。 ダイエットしなきゃいけないのにぃぃぃ_(:3」∠)_ 私に!食べ物を!ください!!!!
      遅い時間にごめんなさい! 伊藤でした!


      0
        • 2014.02.05 Wednesday
        • -
        • 23:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        伊藤ちゃんは自分の稽古がなくても顔を出してくれて、代役も積極的に望んでくれるし、礼儀も正しい子です!

        皆様、伊藤ちゃんをよろしくお願いします!
        • 小西喬大
        • 2014/01/22 1:16 AM
        コメントする