calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives


0


    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    四季チルキャラを○○風に描いてみた

    0





      おはようございます。
      DMT公演『縁』綾小路雅役の 内山杏南です。


      本番一週間前だというのに、数日かけてこんなモノを描いてしまいました…。

      さて、どれが誰だかお分かり頂けるでしょうか。


      全部分かった貴方には
      内山杏南の、物に込めない『気持ち』をプレゼント!


      らぶどっきゅ〜ん



      ちなみに、私の趣味と冒険心を詰め込んでおります故、配役が本編のイメージと掛け離れてしまっているキャラもいます。
      観劇予定の素敵なレディ&ジェントルマンの皆様は、絶対参考になさらないでくださいね(^ω^)




      さてさて


      では、答え合わせは以下にて。




      いくつ分かりましたか?



      ついでに元ネタも全部分かった貴方には
      内山杏南の態度では示さないが海より深い『親近感』をプレゼント!






      いつもブログ楽しく更新させて頂いておりますが、
      なんだか今日がいままでで一番フリーダムな気がします。


      本番前の燃えたぎるアレやらコレやらのせいということで!

      大目に見て頂くと共に
      皆様にも楽しんで頂ける記事であったなら幸いでございます。



      では、今回もお付き合いありがとうございました(*> U <*)





      内山杏南


      0
        • 2014.02.05 Wednesday
        • -
        • 17:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ゆずがマナだと思っちゃった(=´∀`)人(´∀`=)笑
        あとは全部わかった!!!
        玄武と鈴音と雅が素敵すぎ!!!
        • 大場あやの
        • 2014/01/20 11:07 PM
        おしい!
        でも、確かに見えますね(´ω`*)w

        私は向日葵と白虎と雅がお気に入り♪
        雅、結構違和感ないと思うんです!笑
        • 内山杏南
        • 2014/01/21 1:45 AM
        なにこれすごい!!白虎・・・(笑
        玄武とゆうき先生と雅がすき!!
        • 相楽郁希
        • 2014/01/21 12:47 PM
        玄武、雅、人気ですねー(*^^*)!
        この結城先生はたぶんドS(笑)
        • 内山杏南
        • 2014/01/21 3:11 PM
        神龍と犯人と議長w

        内山さんことウッディは色々な形で時には文章、時にはイラストで皆様を楽しませてくれる子です!

        今回の公演でも彼女のエンターテイメント心、そして雅愛をご覧下さい!
        • 小西喬大
        • 2014/01/22 1:22 AM
        小西さん、やだ!照れちゃうっ(*ノノ)笑笑"
        そんな貴方には、内山杏南の『笑顔』プレゼント!


        私の雅愛と、雅の愛を、お楽しみください(^ω^)
        • 内山杏南
        • 2014/01/22 12:46 PM
        コメントする