calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives


0


    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    5!

    0
      image.jpg
      おはこんにちばんわ!

      改めまして、
      「縁(えにし)」では、春木桜役、「星(ほし)」では、桜華役の田子浩恵です(*^O^*)


      寒い日が毎日続きますね((+_+))

      みなさま、体調崩されていませんか?

      体を冷やさないよう、暖かいものを食べて、体を暖めて、この冬乗り切りましょうねっ(≧∇≦)

      そんなこと言っている私ですが、、やってしまいました(┳┳_┳┳)
      以前こちらでご紹介した、耳当て、覚えていらっしゃいますか?

      この寒い日、とっても重宝していたのですが、昨日うっかり落としてしまっていたのです…。
      気づいたのも帰りの電車です…どこにあるかもわからず…稽古場に忘れたのかもわからない、しょうがないかぁ…と思っていたら、救世主登場!!!


      なんと、四季チルメンバーの大場彩乃ちゃんが、「見たよ!」と\(◎o◎)/

      写真は発見時です(笑)


      しかも、取りにいってくれたのです(豆o豆)


      なんてお優しいのでしょう(/_;)

      お優しいそんな大場彩乃ちゃんの、悪役を今見れるのは、「四季神チルドレン」だけですよ!
      ぜひぜひ、お楽しみくださいね(*´∀`)♪


      そして、いよいよ「四季神チルドレン」本公演本番一週間を切りました!


      みなさまとお会いできること楽しみにしています!


      そして、劇場に来てくださる方、劇場に行けないけど心の中で応援してくださるみなさまに、、想いが届くように、このまま一気に駆け抜けますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


      田子浩恵でした!


      0
        • 2014.02.05 Wednesday
        • -
        • 23:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あれ田子さんの耳あてだったんですか!?実は僕も見かけてて、何故こんなところに?と思ってたんです(汗
        • 林勇作
        • 2014/01/21 2:28 AM
        おお!?カウントダウンがリレーされた!

        田子ちゃんは俺達グループ全体をいつも見ていてくれました!
        人と共に喜び、人と共に苦しみ、そして少しずつでも進む子です!

        皆様、応援してあげて下さい!
        • 小西喬大
        • 2014/01/22 1:27 AM
        耳当て救助隊に就職するわ(≧∇≦)

        • 大場彩乃
        • 2014/01/23 3:57 PM
        コメントする