calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    たまらんです。

    0

      皆様こんにちは!
      四季チルメンバーからは最近、なみなみなみさんと言われます笑
      縁組、夏目向日葵役の松本奈巳です。

      さて、さて、さて!
      本番まで一週間を切っているわけですよ!
      ライブ公演の時にも思いましたが……早いなぁ。
      本番まで駆け抜けて行きますよー*¥(^o^)/*
      私、向日葵でいられて幸せですっ!!!
      本番をお楽しみ下さいっ。
      私も楽しんで行きたいと思います。

      この公演での醍醐味は、私たちの演技だけでなく!
      イラストと音響とのコラボだと思います!!!
      最近可愛い女の子大好きな私には、たまらんでした。
      そう、たまらんです。
      出演者の私がたまらんと思うので、お客様にもたまらんをお伝えできると思うのです。
      友人には、可愛い女の子がいっぱいの作品なんでしょ?
      と言われますが、あながち間違いではないと思います。
      この辺にしておきます*¥(^o^)/*

      関係ないけど写真はこの間、撮影のお仕事でいただいたロケ弁!
      人生初ロケ弁でしたわ笑
      そのうちきっと地上波で私出ますのでみてくださいね(`・ω・´)
      では、松本奈巳でした。
       


      0
        • 2014.02.05 Wednesday
        • -
        • 16:03
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        奈巳はまあ、不器用な奴です。
        昨日出来た事が出来なかったり。
        しかし、人知れず努力し苦悩してます。
        出来ないだろうと思うことを突然やってのけたり。

        一生懸命苦しみ、のたうち回る事つ美しさを、ぜひご覧頂きたいです!
        • 小西喬大
        • 2014/01/22 1:34 AM
        コメントする