calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大場濃度上昇なう

    0
      image.jpeg
      こんにちわっ!(≧∇≦)
      四季神チルドレンDMT公演まで残すところあと。。4日!!

      そんななか、今更ながら自己紹介をしようかなと!思い立った次第で御座いますm(_ _)m

      改めまして、四季神チルドレンDMT公演「縁」で彩崎鈴音を、「星」で如月真波を演じさせて頂きます、大場彩乃と申します(OvO)

      好きな食べ物はお魚とか蟹とか数の子など海のもの!
      苦手で食べられない食べ物はわかめとか貝など海のものです!

      趣味は神社仏閣めぐり御朱印収集!お風呂で熱唱!(ご近所の皆さまには深くお詫び申し上げます。。)

      特技は…「新選組」ですo(^▽^)o

      新選組や幕末についての知識はおそらく四季チルキャスト、スタッフさんのなかでは1番豊富なんじゃないかと自負しております( ´ ▽ ` )ノ

      「新選組検定」というものを受けておりまして、目指すは1級!なのですo(^▽^)o
      一昨年に3級をとったので、去年は「鬼」と噂される2級に挑戦しましたが、5点ほど足らず、撃沈いたしました(T . T)がーん

      今年は2級と1級の併願に挑戦です!(≧∇≦)
      公演にいらっしゃる皆様からの「新選組」や「会津藩」についての質問、お待ちしております!笑
      もちろん、このブログのコメント欄も使ってみてくださいね(≧∇≦)

      では、内容がずっと大場のターンでしたので、そろそろ次の方にバトンタッチです!笑

      大場彩乃
       


      0
        • 2014.02.05 Wednesday
        • -
        • 16:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        大場ちゃんを表す言葉は、ストイック。この一言に尽きます。

        自分の芝居には元より、他人の芝居、他人の内面まで鋭く深く見つめています。
        そんな人との交流が俺達全体を引き締めてきてくれました。

        きっと皆様にも楽しんで頂ける事と思います。お楽しみに!
        • 小西喬大
        • 2014/01/22 1:41 AM
        コメントする