calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


0


    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本日はゲネでした。

    0
      皆さん、今晩和。
      冬月柚子役の笹本明日香です。

      本日はついにゲネでした。
      そして、明日はとうとう本番なんですね。

      ここまで、本当にあっという間でした。
      楽しみにして下さった皆さんにも、大変お待たせを致しました。

      しかし、今日のゲネで大変面白い作品を作り上げる事が出来たと思います。
      色々、四苦八苦してきましたが、何とかここまで来る事が出来ました。

      その分、後2日で終わってしまうというのは、大変寂しく感じられますが、、、。
      しかし、漸く、その集大成をお見せできる事を私たちも大変楽しみにしております///

      ですので、観に来て下さる皆さん、どうか楽しみにしていて下さい。

      そして、こちら♪
      以前の稽古の帰り、星チームの、桜、向日葵、楓、そして私、柚子の4人で、☆を作ってみました///



      しかし、何故4人で☆が作れるかと言いますと。。。

      はい、楓ちゃんが両手を使ってくれました///

      チームワークもモチベーションも上げて!
      明日からの本番、頑張っていきたいと思います///!

      それでは、明日、明後日、お会いできるのを楽しみにしております///

      冬月柚子役の笹本明日香でした。




      本日楽屋で、一枚撮らせて頂きました///
      縁チームの百合訳、竹中愛ちゃんです///

      この方の出るシーンは泣けますよ。。。


      0
        • 2014.02.05 Wednesday
        • -
        • 01:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする