calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本公演を終えて

    0
      140126_202508.jpg
      こんばんは!
      田子浩恵です。

      25(土)、26(日)に行われました、デジタルモーションシアター「四季神チルドレン」全6回公演、無事に舞台を終えることができました!

      劇場に足を運んでくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!


      昨日終えたばかりなので、何だか不思議な気分です。
      本番を迎えたはずなのに、終わった自覚はなく…まだまだ四季チルの世界にいる感じです。


      今回、ダブルキャストということでしたが
      私は「縁」では、「春木桜」役、「星」では、「春木桜華」役でした。

      いろんな試練、課題がありましたが、最後の最後まで挑み続けました。

      観にいらしてくださったみなさまに、何か、感じ取って頂けたら幸いです<(_ _*)>


      そして…今回ダブルキャストで同じ役として、共演した、加藤杏奈ちゃん。

      杏奈ちゃんの記事にもありますが、第一号「春木桜」なんです(*^O^*)

      ずっと話しに聞いていたので、まさか今回の公演で一緒に、しかもダブルキャストで舞台に立てるとは思いませんでした。。

      これも何かの「ご縁」ですね。。


      杏奈ちゃんは、本当に「桜」のような、「桜華」のような子です!

      天真爛漫で、いつも楽しく、笑顔を忘れない、そして、周りのみんなに優しくて温かい…何度も何度も励まされ、元気を貰いました。

      すぐ悩み考えてしまう私なので(笑)、杏奈ちゃん桜にいっぱいいっぱいパワーもらいました。

      杏奈ちゃん桜は、とにかく自由に伸び伸びしていて、見てて、プププ(〃゜艸゜)と笑ってしまうほど(笑)

      杏奈ちゃんが「桜」のときは、私は「桜華」なので、母親の気持ちで見守っていました。

      たくさんたくさん、素敵なシーンを一緒に共演できて私は幸せでした。

      杏奈ちゃんが「桜」で、「桜華」で、一緒に共演できたこと誇りに思います!


      スイッチが入ると長々と書いてしまうので、杏奈ちゃんへの愛情は個人blogに書かせて頂きますね(笑)



      最後に、共演者のみなさん、支えてくださったスタッフのみなさん、劇場に足を運んでくださったお客様、関係者すべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


      本当に本当に本当にありがとうございました!!!



      田子浩恵


      0
        • 2014.02.05 Wednesday
        • -
        • 23:39
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする