calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あれから

    0
       こんにちは。星組・彩崎鈴音役、縁組・冬月柚子役 相楽郁希です。




      公演が終わって、もう10日経つのですね。
      早い
      星組のメインキャストがそろってる写真があがっていたので、
      縁組も。

      私自身はまだそんな感覚がなく、
      日曜日になると実は稽古があるんじゃないか、そんな気がしてなりません。

      何はともあれ、
      来てくださった皆様・応援してくださった皆様
      ありがとうございました。

      そして、共演者の皆様、スタッフの皆様・岡田さん・久保田さん。
      皆さんに出逢えたこと本当に感謝しております。


      きっとこれで終わりじゃない。

      柚子風にまとめると・・・
      「きっと皆様にはまたお会いする日があるでしょう。
      そのときまで、自分と向き合う時間なのかもしれませんね」


      ということで来週はバレンタインだっ!!!!



      これは自分用チョコ。
      星や神話など大好きなので。。。
      色がとっても綺麗ですよね〜





      昨日は、コンビニでおにぎり買ったら、海苔が2枚ついているというハプニング。
      普通にビニール剥がしても、ご飯にまきついてくれなくて、
      結局手で海苔を巻くという・・・・。
      嬉しいのか悲しいのか・・・・。


      おしまい。


      0
        • 2014.02.05 Wednesday
        • -
        • 11:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする