calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


0


    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    I LOVE 四季神チルドレン!

    0

      こんばんは!
      本公演・夏目百合役の山田美奈子です!

      ついに…明日は本番ですね…!
      もうドキドキです…ここ数日は心拍数がじわじわ上がってきていて、心臓が破裂しそうです…!

      今日は最後の稽古ということで、熱気あふれる稽古場でした!( ´ ▽ ` )♥️

      悩んだり、苦しんだり、今まで色々ありました。でも素敵な役者さんに囲まれて切磋琢磨できたこと、そして四季神チルドレンに参加できたことを、誇らしく思います!素晴らしい時間をありがとうございました。

      おそらく、みなさんにブログでお会いするのは今回が最後だと……あぁ〜なんか泣けてきましたぁ〜寂しいです〜( ´ 皿 ` )ううっ💦

      でもこういう時にこそ元気よく、明るく締めようと思います!オス!
      写真は元気が出る画像(愛犬のあくび姿)です。舞台に上がる前に見ると、キンチョーが抜けるんです(笑)

      明日は、みなさんに素敵な舞台を届けます!
      ぜひぜひ、楽しみに待っていて下さいね!

      それでは、また明日♪

      山田美奈子でした!

       

      4,3,2すっ飛ばして…1!

      0


        おはようございます。
        DMT公演『縁』綾小路雅役の 内山杏南です!

        今日、遂に、
        これから小屋入りです(*> U <*)

        去年はお客さんとして入った会場に、今日は裏から進入!
        感慨深いです。


        公演の間、『星』の白虎役である金子麻美さんが我が家にお泊まりにくる予定なので
        昨日軽く部屋のお掃除をしたのですが、こんなの出てきましたよ。



        懐かしいというか、恥ずかしいというか(*´ω`*)

        去年、お客さんだった私が、四季チル観劇後に描いたモノです。
        向日葵だけはペン入れと着色をして、主催である岡田さんに送り付けて、ここに掲載していただいたのです。

        その時は、まだ自分が作品に関わるという事実がなかったので、なんとなく本名ではなく、『内山あんこ』と名乗っておりました。

        他でイラストの投稿や、まして仕事をしているわけではないので
        自分がブログの担当になり、イラストを載せさせて頂くようになってからは、完全に持て余した名前です(笑)

        気分で杏南さんになったりあんこちゃんになったりしています(^ω^)



        他にも



        めっちゃ描いてました。
        玄武や結城先生の絵もありましたが、別人すぎるので割愛。

        こう考えると、初回の印象から今日まで

        各キャラクターのイメージが少しずつ変わったような…
        でも、基本はそんなに変わっていないような……………



        この絵を描いた時から
        自分が四季神チルドレンについて少なからず考え・行動していたという事実が、今はちょっと嬉しいです。


        役者は役を考え、知り、ひとりの人間に仕上げますが
        お客さんが受ける印象は十人十色です。

        皆さんは、今回の公演で
        どんなチルドレン達を思い描くのでしょうね(*^_^*)








        おい、内山あんこ…………







        内山杏南

        桜と私と桜華

        0
          image.jpeg
          四季神チルドレンのブログをご覧の皆様、こんばんは☆★

          加藤杏奈です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


          いよいよです…


          いよいよです…………


          いよいよですッ!!!!!!


          来たる、今週土曜日。

          ついに四季神チルドレン幕開けです!!!!!


          まだまだ練習出来るぞって思っていたのが、

          気が付けば2014年になり、

          本番はもう明後日となりました(*≧艸≦)

          あっという間でしたO(≧∇≦)O



          今回私は星チームで『春木桜』を、縁チームで『春木桜華』をやらせて頂きます。

          桜華は勿論の事、桜は私にとって本当に思い入れのある役です。

          私と桜の出会いは実は随分前のことなんです。

          まさか皆様の前で演じさせて頂ける日が来るなんて、その頃は全く思っていませんでした(笑)

          思い出の役を再び演じられる事に感謝をして、思いっきり楽しみたいです!!


          そして、今回はダブルキャスという点も見所の内の一つです♪♪

          同じ役でもその人にしか出せない魅力がたっぷり詰まっているので、また見え方が違うと思います。

          加藤と共に桜を演じるのは、田子浩恵さん。
          見て下さった方も沢山居ると思いますが、第一回目公演でも桜をやっていました。

          田子さん桜は私に無いものを沢山持っていて、見ていてあったかいんです。笑顔になるんです!素敵なんです!!
          見る度に刺激を貰います。


          そんな私はと言うと…

          本当に自由に楽しく演じております(笑)

          自由過ぎて周りの皆が大変なんです(笑)

          でも…

          皆が私を見ていてくれて、支えてくれて。

          だから私は楽しく桜になれるんです。

          皆に感謝をしながら、本番、キラキラ星パワーを皆様にお届けできたらなと思います!!

          加藤の自由っぷり、温かく見守ってやって下さいね?(笑)


          25日・26日。

          皆様のご来場、心からお待ちしております。

          劇場までお気をつけてお越し下さいませ。


          楽しいお時間を過ごして頂ける様、ラストスパート頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



          今日の写真は詰め合わせヾ(@⌒▽⌒@)ノ(笑)


          最後まで読んで下さってありがとうございます。




          加藤杏奈




          いよいよです

          0
            image.jpeg
            どもども、星組向日葵役ぼりのりんごです(`・ω・´)

            昨日は最後の自主練習で、
            今日は最後のチケット販売・・
            明日は小屋入りです!!


            なんだか、いよいよって感じですね!((((;゜Д゜)))))))

            ここまできたらあとはやるだけだー!!\(^o^)/

            そんなわけで最後のチケット販売中です!!まだ買ってないよー!という方はこのチャンスをお見逃しなく!!(`・ω・´)


            それでは、会場でお会いしましょう!!((((((っ・ω・)っ


            ぼりの・ω・りんご


            もういくつ寝ると

            0
              140116_1203~01.jpg
              こんばんは。夏目百合役の竹中愛です。


              昨日暖かいなぁって思ってたのに朝急に寒くなっててびっくり致しました。

              気温の変動が激しいと風邪を引きやすいといいますし、皆さん気をつけてくださいね。


              かくいう私も体調を崩してしまいまして。
              といっても、おかしいと思った昨日の時点で葛根湯を買ったので、恐らく回復に向かってるとは思いますが…。
              昨日一日中あった頭痛もなくなりましたし。

              とはいってももうすぐ本番!
              油断せず、ちゃんとお薬飲んでしっかり休んで、本番に備えます!





              さてさて。
              皆さんラーメンはお好きですか?
              私は大好きです!
              というか麺類全般が好きです(笑)

              でもひとりで外食はしなくって、中々ラーメン屋さんに行く機会がありません…(´・ω・`)

              なので誘われたら嬉々としてついて行きます!
              ということで、写真は以前誘ってもらって行ったラーメン屋さんで食べた、煮干しラーメンです!

              名前からしてあっさり系かなぁと思ってたら…とてつもなくこってり(笑)
              美味しかったのですが胃が限界で、チャーシュー1つあげちゃいました(笑)

              美味しいもの大好きなんですが、少しばかり胃が油に弱いのです…。











              さぁ、先程も書きましたが、もうすぐ本番!
              自主練は今日で終了です。
              ドキドキしてワクワクしてますが…正直3日後が本番と言う気がしません。

              まだまだずっと、みんなで四季チルをやっていく感じがします。
              お稽古が始まったのだって、この間だよね?って感覚です。

              四季チルのお稽古、本当に楽しかったです。
              役が中々掴めなくて、どうやったらいいんだろう、どう言うのが百合なんだろうって悩んだり、もうよくわかんないっ!って思ったり。
              でも、すっごく楽しかった。

              それに出演者の方々の演技はとても勉強になりました。
              本役の演技もそうですが、自主練の時の代役の演技にも刺激を受けました。
              皆さんと一緒にお芝居させて頂けて、本当に幸せでした!
              四季チルに関わらせて頂けて、本当に良かったです!






              本番の2日間、精一杯百合をやらせて頂きますので

              公演前最後のチケット追加販売です♪

              0
                いつも四季神チルドレンブログをご覧いただきましてありがとうございます!

                いよいよ今週末に迫りました、デジタルモーションシアター公演!

                さてさて。
                今公演最後のチケット追加販売のお知らせです。
                せっかくご予約を頂いたのですが、都合がつかずキャンセルとなりましたお席が若干ございます。
                下記要領にて、キャンセル分のチケットの販売を行います☆
                ご都合付きます方、是非お申込みください!

                【販売開始日時】
                2014年1月23日(木) 午前9時より
                【販売枚数】
                1月25日 13:00〜  完売
                1月25日 16:00〜  完売
                1月25日 18:30〜  あと4席
                1月26日 13:00〜  完売
                1月26日 16:00〜  完売
                1月26日 18:30〜  あと1席
                【ご予約方法】
                こちらのページよりお申込みください。

                ※ご予約数に達してしまい完売してしまった回についてはご予約がいただけません。申し訳ございません。
                数少ない席でございますが、皆様是非、ご検討ください!

                いよいよです!
                皆様!是非、お楽しみに♪

                大場濃度上昇なう

                0
                  image.jpeg
                  こんにちわっ!(≧∇≦)
                  四季神チルドレンDMT公演まで残すところあと。。4日!!

                  そんななか、今更ながら自己紹介をしようかなと!思い立った次第で御座いますm(_ _)m

                  改めまして、四季神チルドレンDMT公演「縁」で彩崎鈴音を、「星」で如月真波を演じさせて頂きます、大場彩乃と申します(OvO)

                  好きな食べ物はお魚とか蟹とか数の子など海のもの!
                  苦手で食べられない食べ物はわかめとか貝など海のものです!

                  趣味は神社仏閣めぐり御朱印収集!お風呂で熱唱!(ご近所の皆さまには深くお詫び申し上げます。。)

                  特技は…「新選組」ですo(^▽^)o

                  新選組や幕末についての知識はおそらく四季チルキャスト、スタッフさんのなかでは1番豊富なんじゃないかと自負しております( ´ ▽ ` )ノ

                  「新選組検定」というものを受けておりまして、目指すは1級!なのですo(^▽^)o
                  一昨年に3級をとったので、去年は「鬼」と噂される2級に挑戦しましたが、5点ほど足らず、撃沈いたしました(T . T)がーん

                  今年は2級と1級の併願に挑戦です!(≧∇≦)
                  公演にいらっしゃる皆様からの「新選組」や「会津藩」についての質問、お待ちしております!笑
                  もちろん、このブログのコメント欄も使ってみてくださいね(≧∇≦)

                  では、内容がずっと大場のターンでしたので、そろそろ次の方にバトンタッチです!笑

                  大場彩乃
                   

                  たまらんです。

                  0

                    皆様こんにちは!
                    四季チルメンバーからは最近、なみなみなみさんと言われます笑
                    縁組、夏目向日葵役の松本奈巳です。

                    さて、さて、さて!
                    本番まで一週間を切っているわけですよ!
                    ライブ公演の時にも思いましたが……早いなぁ。
                    本番まで駆け抜けて行きますよー*¥(^o^)/*
                    私、向日葵でいられて幸せですっ!!!
                    本番をお楽しみ下さいっ。
                    私も楽しんで行きたいと思います。

                    この公演での醍醐味は、私たちの演技だけでなく!
                    イラストと音響とのコラボだと思います!!!
                    最近可愛い女の子大好きな私には、たまらんでした。
                    そう、たまらんです。
                    出演者の私がたまらんと思うので、お客様にもたまらんをお伝えできると思うのです。
                    友人には、可愛い女の子がいっぱいの作品なんでしょ?
                    と言われますが、あながち間違いではないと思います。
                    この辺にしておきます*¥(^o^)/*

                    関係ないけど写真はこの間、撮影のお仕事でいただいたロケ弁!
                    人生初ロケ弁でしたわ笑
                    そのうちきっと地上波で私出ますのでみてくださいね(`・ω・´)
                    では、松本奈巳でした。
                     

                    5!

                    0
                      image.jpg
                      おはこんにちばんわ!

                      改めまして、
                      「縁(えにし)」では、春木桜役、「星(ほし)」では、桜華役の田子浩恵です(*^O^*)


                      寒い日が毎日続きますね((+_+))

                      みなさま、体調崩されていませんか?

                      体を冷やさないよう、暖かいものを食べて、体を暖めて、この冬乗り切りましょうねっ(≧∇≦)

                      そんなこと言っている私ですが、、やってしまいました(┳┳_┳┳)
                      以前こちらでご紹介した、耳当て、覚えていらっしゃいますか?

                      この寒い日、とっても重宝していたのですが、昨日うっかり落としてしまっていたのです…。
                      気づいたのも帰りの電車です…どこにあるかもわからず…稽古場に忘れたのかもわからない、しょうがないかぁ…と思っていたら、救世主登場!!!


                      なんと、四季チルメンバーの大場彩乃ちゃんが、「見たよ!」と\(◎o◎)/

                      写真は発見時です(笑)


                      しかも、取りにいってくれたのです(豆o豆)


                      なんてお優しいのでしょう(/_;)

                      お優しいそんな大場彩乃ちゃんの、悪役を今見れるのは、「四季神チルドレン」だけですよ!
                      ぜひぜひ、お楽しみくださいね(*´∀`)♪


                      そして、いよいよ「四季神チルドレン」本公演本番一週間を切りました!


                      みなさまとお会いできること楽しみにしています!


                      そして、劇場に来てくださる方、劇場に行けないけど心の中で応援してくださるみなさまに、、想いが届くように、このまま一気に駆け抜けますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


                      田子浩恵でした!

                      四季チルキャラを○○風に描いてみた

                      0





                        おはようございます。
                        DMT公演『縁』綾小路雅役の 内山杏南です。


                        本番一週間前だというのに、数日かけてこんなモノを描いてしまいました…。

                        さて、どれが誰だかお分かり頂けるでしょうか。


                        全部分かった貴方には
                        内山杏南の、物に込めない『気持ち』をプレゼント!


                        らぶどっきゅ〜ん



                        ちなみに、私の趣味と冒険心を詰め込んでおります故、配役が本編のイメージと掛け離れてしまっているキャラもいます。
                        観劇予定の素敵なレディ&ジェントルマンの皆様は、絶対参考になさらないでくださいね(^ω^)




                        さてさて


                        では、答え合わせは以下にて。




                        いくつ分かりましたか?



                        ついでに元ネタも全部分かった貴方には
                        内山杏南の態度では示さないが海より深い『親近感』をプレゼント!






                        いつもブログ楽しく更新させて頂いておりますが、
                        なんだか今日がいままでで一番フリーダムな気がします。


                        本番前の燃えたぎるアレやらコレやらのせいということで!

                        大目に見て頂くと共に
                        皆様にも楽しんで頂ける記事であったなら幸いでございます。



                        では、今回もお付き合いありがとうございました(*> U <*)





                        内山杏南

                        << | 2/63PAGES | >>